アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイト
おすすめの情報教材
目安時間 16分


アンリミテッドアフィリエイトとは アンリミテッドアフィリエイト(通称:アンリミ)は、ブログ(ワードプレス)とSNSとメルマガをかけ合わせて情報発信し、フォロワーや読者を増やしながら、商品を販…

サイト売却してみた

サイト売却してみた
サイト売却
目安時間 13分


サイト売却に挑戦しました!   先日、初めてサイト売却専門ホームページに登録し、サイト売却に挑戦してみました。以前、新規ドメインで立ち上げた、記事数が100近くある恋愛系のサイトで…

インデックスされないもう1つのサイト

インデックスされないもう1つのサイト
アドセンス審査
目安時間 9分


インデックスされないもう1つのサイト 前回の、投稿した記事の割にはインデックスされる記事が少ないという問題。1つ目のサイトはこのサイトのことなのですが、すでにワードプレスの投稿設定の部分にあ…

インデックスされない問題

インデックスされない問題
アドセンス審査
目安時間 8分


インデックス問題されない問題 アドセンスの審査に落ち続けているブログのインデックス問題ですが、その後インデックスされた記事は7記事から6記事に減ったり、また7記事に戻ったりしましたが、最終的…

中古ドメインを取得

中古ドメインを取得
アドセンス審査
目安時間 6分


8度目のアドセンス審査に落ちる アドセンス審査落ちました(笑)。これで8回目かな?もうそろそろ回数を数えるのも面倒になってきました。まぁ、予想通りです。とりあえず、落ちたブログの情報です。 …

 管理人プロフィール

しんじろー

しんじろー

札幌に住む40代のアフィリエイターです。アドセンス×楽天×Amazonで月20万、PPCアフィリで月40万、サイト(ASP)アフィリで月10万など、匿名で実践できるアフィリエイトを幅広く実践し会社員として働く傍ら、累計1,000万円以上の副収入を達成。度重なるアカBANや検索エンジンの順位変動に嫌気がさし、安定を目指して情報発信で稼ぐノウハウを実践中。未経験・実績0の非ビジネス系のジャンルで初成果を達成したのを皮切りに、主に情報発信で稼ぐノウハウを発信しています。

人気の記事

カテゴリー